パワーストーン2

前にパワーストーンのお話をさせて頂きましたが、第2弾です☆

今回はパワーストーンのアクセサリーをなくしてしまったお話です。

以前誕生日にBOSSから頂いたピアスとブレスレット。。

パワーストーンについて教わりはじめてからというもの、

お守りのように肌身離さずにつけてきました。

 

もうかなり前のことになるのですが、今思えば自分が不運だったときというか、

見失っていた時というべきか。

その当時はそんなことなにも思ってはいなかったのですが、

人生の中で失敗をしそうになった時に、そのピアスとブレスレットはなくなったのです。

しかもそうそう外れるようなものではなったのですが気が付いたらありませんでした。

プレゼントをなくしてしまった自分は、BOSSに申し訳なく思いながら話したところ、

その時の自分の状況を考えれば、身代わりになってくれたんだね、と言ってくれまして。

こうして私は相談にものって頂き、最悪の状況を逃れることができたのです。

 

それからというもの、少しずつではありますがきちんと物事を考えるようになりました。

いま思えば本当にあの時はネガティブだったし、酷い状況になってることにさえ気づかなかった。

脱ネガティブ!