寒くなりましたね。

街はクリスマスモードになってきましたね☆

昨日は新宿に行ってきましたがイルミネーションが

とてもキレイでした。お店に入るとクリスマスソングが流れていて。

クリスマスムードになってくると「もう今年も終わりだなぁ」という

気分になります。

30歳越えたら、1年があっという間に感じるようになりました。

気が付けば30も半ばを超え。。。

このままでいいのか、自分、、と最近ものすごく考えるようになり。

本当に今までが考えなさすぎでしたからね。

最近ではBOSSに教わりながらも少しずつ考えながら、

また、前よりも楽しく過ごすようになりましたよ☆

本当に日々勉強です。そして経験って大事だと思う今日この頃でした。