運転免許証

皆さんは免許証の写真がきちんと撮れたときがありますか??

あの流れ作業的な撮影。。。チェックすらさせてもらえない。

出来てからのお楽しみってやつで。

私の場合、大抵「あ~、これで5年間使うのかぁ~」って思いますが。

だいたい犯罪者顔で写ってます(笑)

ですが、BOSSからハッ!!っとした言葉が。

「写真はそのまま正直に写るんだから、写った姿そのままじゃないの??」

。。。そうでした。良く写るも写らないも、写ったのが自分の姿なわけで。

修正でもしない限り変わりようもありませんね~^^

って事は犯罪者顔ってこと!?(苦笑)

 

顔は履歴書ともいいますからね!

日頃の生活改め、きちんと顔に刻んでいかないと。。と思うのでした。

 

ちなみに今の免許証の写真は場末のスナックで働いている風(と言われた・笑)なので、

来月の免許証の書き換えの時は頑張ってきます(頑張りようがありませんが^^)。

 

写真は実家のネコ(母撮影)…「ネコ番組をみているウチのねこ」だそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jenise Linsley (月曜日, 06 2月 2017 19:01)


    Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it's truly informative. I'm gonna watch out for brussels. I'll appreciate if you continue this in future. A lot of people will be benefited from your writing. Cheers!