☆お知らせ☆

BOSSがまた素敵にHPをアレンジしました♪

少し変えるだけでもワクワクしますね!

そしてこのTOPに使われている写真が私は大好きなんです。

数年前にBOSSが詩集を文芸社から出版したときの表紙に使用したこの写真。

BOSS自ら撮影したこの写真。

お気づきかもしれませんが、雲が見事な翼なんです。

翼だけでなく羽ばたいている鳥のかたち!

全体を見ると空の色が、青い空と夕暮れのオレンジの綺麗なグラデーションなんですよ☆

とにかく私はこの写真が大好きなので、よくハガキを書くときにも使わせ頂いております^^。

 

さて、壁紙も変わりましたし、気分新たに徐々に作品も増やしていきます。またコラボレーション企画も進行しているので、どうぞお楽しみにお待ちください♪