今年も。。。

残すところ半月となりましたね。

アッ、、、という間に1年が過ぎていこうとしています。

なんだか30越えてから早く感じるなぁ。。

最近では体力の衰えも感じるようになりました。

先日、ブログにも書いたようにディズニーシーへ行ったのですが、絶叫系が大好きな私は

乗り物に乗る気満々で行ったのですが、少しだけクルクル回る乗り物に乗っただけで、三半器官がやられました。初めて危険を感じたので、乗り物は少しだけにしましたよ。

少し前までは富士急ハイランドに行って絶叫マシーンに載ってもなんともなかったのに。。。

なんだか切ないですね(笑)。

でもこれからはそれなりに大人の?楽しみ方を見つけていこうと思います。

風邪に気をつけて、元気に新年をむかえるぞー!