お祝いして頂きました^^

先日1月8日は私の誕生日。

ブログに書くのも申し訳ないのですが、嬉しかったので書いてしまいます。

誕生日はBOSSにお祝いして頂きました!

そしてたくさんの方からメッセージをいただきました。

無事に37歳なり、あっという間だったなぁと思いつつ、常に焦りはあるけれど、

病気をせずに健康でこれたことが何よりだなと。

そして今年はもっと頑張ろうと誓うのでした^^

写真はBOSSからプレゼントで頂いたお財布☆

たーーーくさんたまる様に祈りましたよ^^

 

そして誕生日って言うと恒例で必ず母がバースデーソングをかなりのビックボイスで

うたってくれるw。

最近は離れていることが多いので電話か、出れない場合は留守電に歌声が入っているのです^^。人がいるところや静かなところで聞くのは声がもれて危険です(笑)が、

少しふざけながら歌う歌声を、なんだかんだ楽しみにしてます☆

37歳、だいたい人生の折り返し地点、頑張ろう!