とある現場で。。。

先日BOSSに便乗してお誘い頂いたオーケストラを観に行ったときのこと。

久々に聴いたオーケストラの演奏は、とても心地がよく迫力があって、食い入るように観てしまいました。また一体感がとても気持ち良かったです☆

 

さて演奏は素晴らしかったのですが、ある人間関係を見ていて『それは人としてどうなの?』って場面を目撃してしまいまして。

地位とか名誉とか肩書きとか、あるないは別にして、お世話になった人に対してとか知り合いに対して、まともな挨拶もできないって人としてどうなんだろう?と思いました。

 

見ていて失礼だと思う現場を目の当たりにしたのですが、とても残念な気持ちになります。

やはり挨拶は気持ちよくするべきで、久々にあったのならば一言つけくわえて近況をお伝えするとか、時間がなくてもほんの少し言葉を付け加えて気持ちの良い挨拶ってできると思うんです。

とにかく見ていて残念でなりませんでした。

私も人に不愉快な思いをさせていないか、見直そうと思った出来事でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Landon Drewes (火曜日, 07 2月 2017 00:35)


    That is very fascinating, You are an excessively professional blogger. I've joined your rss feed and look forward to searching for more of your great post. Additionally, I have shared your web site in my social networks

  • #2

    Woodrow Kriner (火曜日, 07 2月 2017 11:27)


    Good post! We will be linking to this great post on our website. Keep up the good writing.