予防☆

お天気の良い日が続いてきました☆

毎日が外に出て遊びたい気分になりますが、そうもいかなく^^。

花粉もかなりの勢いで舞うようになってきましたね!

最近は目がゴロゴロしたり砂っぽい感じもしますが、

アレルギー対策で今年は知り合いの方から薬を頂いていたので

だいぶラクです。

私の場合は肌にも出てくるので、油断せずに予防していこうと思います。

あ~、予防って大事!

予防といえばもうすぐ(もう?)インフルエンザやノロウィルスの時期は終わりますが、

今年はBOSSから頂いた次亜塩素酸の消毒液でノロウィルスや風邪になることは

ありませんでした!

予防していなくて、もし病気にかかってしまっていたら…と思ったら

コワイですね。

大事になる前に何事も注意をしていこうと思う今日このごろなのでした。