BOSSのブログより。

BOSSのブログより、ソウルメイトについてバトンを引継ぎました加茂です☆

なんの事かわからない方は、BOSSブログ『チフ小部屋』を

チェックしてくださいね^^☆ ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/12chifuchifu12/e/dd1674c5989303f35ea6a53e2eafc4e8

 

さてBOSSブログで私は隠れソウルメイトと表現されておりましたが、

なぜ「隠れ」がつくかというと、昔の私が結構ひどいものでして。

いまでこそ頭角を表すと表現してくれたBOSSですが、懐くまでにかなりの時間がかかりました(笑)。

今考えるとあの時の自分はなんだったんだろうと思う日々。

あの頑なだった自分。人の話に耳をかたむけなかったり、表情があまりなかったり。もうこの場では語りつくせないほどです。

またかなりの自分勝手さを発揮していましたよ。

そして今振り返るとあまり楽しいことは考えていなかったかもしれません。

結局この意識がいけなかったのですね。自ら楽しくなくなるようにしむけているのですから。

いいことが起きるわけありません。

そんなこともBOSSにおそわりつつ、今に至っております。

失敗も多いけど、そんなことにもめげず、今は楽しく日々の生活をおくっています。

うまくいかない方はまずは自分の意識をかえてみてはいかがでしょう?

意外と人のせいにしてるときが多いので、それに気づいたら要注意です☆

たくさん笑ってたくさん楽しむようになったら、きっとうまくいくようになります。

そうしていくうちに、少しずつ本領発揮できるようになってきました^^!

そして楽しむことを忘れずに!^^

(まとまってなくてスミマセンっ)

私もまだまだ頑張ります!