春のかおり

やっと春になったと思いきや、寒くなったり。。

不思議な天気が続いていますね。

 

寒くなる日もありますが、春のかおりを感じる瞬間のひとつ。

先日、とある講習会に参加するため行った会館では高校の入学式が行われていたようで、

初々しい制服を着た新入生と、またその親御さんが仲良く歩いておりました。

春だなぁと、和やかな清清しい気分になり、自分が高校の入学式の時のあの緊張感を思い出してみたり。あの時はまだ春のにおいを感じる余裕はありませんでしたが^^。

可能性のたくさんつまっている新入生を見ると、心のなかで『ガンバレ~』と言ってみたりします☆

新一年生たちがすごくきらきら光って見えました。

負けていられないなっ、と気合をいれながら講習会を受けに行くのでした☆